2016年7月29日金曜日
結婚式会場をはじめレストラン、カラオケ、フォトスタジオ、リゾートホテルなど30種類超のレジャーサービスを展開している株式会社ニュートンは、東京・港区の「パセラリゾーツ赤坂店」限定で、赤坂にある劇場でのライブイベントや公演の後に2時間3,500円(税込)で食事と飲み放題のプランが楽しめる「打ち上げ応援パック」を8月6日より提供します。
2016年7月22日金曜日
セレブが楽しむお酒として世界的なブームになっている「テキーラ」。そんな「テキーラ」を300種類以上も取り揃え、本格メキシコ料理と一緒に提供するテキーラバー『テキーラバー&メキシカン バハマール 六本木』が「パセラリゾーツ六本木店」の2Fに、7月27日(水)オープン。お客様の目の前で仕上げる自家製サルサソースや、提供する直前に「テキーラ」と炎を使って演出するファフィータなど、目でも楽しめる「体験型」のメニューをお楽しみ頂けます。
2016年7月19日火曜日
株式会社ニュートンは、「パセラリゾーツ」で働くアルバイトスタッフに日頃の感謝を伝えるスタッフ表彰式『S-1グランプリ』を、東京・新宿区の結婚式場「BATUR TOKYO」で7月19日(火)に開催します。企画から準備、当日の施行までをすべて新入社員が担当。日頃、最前線で店舗運営を支えてくれているアルバイトスタッフの労をねぎらう一大社内イベントです。
2016年7月15日金曜日
結婚式会場をはじめレストラン、カラオケ、フォトスタジオ、リゾートホテルなど30種類超のレジャーサービスを展開する株式会社ニュートンが、新たに“健康志向” と“地域の触れあい”をテーマにした店舗「健康カフェ パセラ珈琲店」の2号店となる横浜関内店をパセラリゾーツ横浜関内店1Fにオープンします。当店は、お肉にこだわった特製サンドイッチや専属パティシエが手がけるスイーツなど、美味しくて体にも良いとされる食材や原材料にこだわった“健康志向”をテーマにしたフードとドリンクが充実しており、さらにマッサージコーナーも併設した、仲間で集いたくなる新スタイルの店舗です。
2016年7月11日月曜日
多彩な楽しみ方を提供するパセラリゾーツを展開する株式会社ニュートンは、6月24日夜から神奈川県横浜市の「パセラリゾーツ横浜関内店」で“日本がもっとも輝いていた”あの時代へタイムスリップできる「ディスコイベント『We Love Disco』」を毎週金曜日の夜、午後8時から深夜0時まで開催しています。
2016年7月7日木曜日
日本の夏を象徴する「浴衣」が無料でレンタルできる『ゆかた女子会』プランが、「パセラリゾーツ新宿本店」で始まります。本格多国籍料理や専属パティシエがつくるスイーツの食べ放題、130種類以上の飲み放題がセットになったこのプランでは、お好みの「浴衣」で装い、ゆったりとくつろげるソファータイプの個室で女子トークを思う存分楽しむことができます。着付けはスタッフがお手伝いしますので、初めての方でも安心してご利用いただけます。
2016年7月4日月曜日
これまでに600名様以上の親子をご招待。ニュートン・サンザグループの社会貢献イベント『2016年度 夏休み伊豆リゾートホテル無料ご招待』が今年も開催されます。この活動は、ひとり親のご家庭や障害をお持ちのお子様がいらっしゃるご家族を対象に、当グループのリゾートホテルに無料で宿泊していただき、夏休みの素敵な思い出を作っていただくというもの。7月20日(水)から8月31日(水)までの期間中、合計50組のご家族を伊豆のリゾートホテル「アンダ別邸 伊豆一碧湖」にご招待します。