2016年4月28日木曜日
結婚式会場をはじめレストラン、カラオケ、フォトスタジオ、リゾートホテルなど30種類超の総合レジャーサービスを展開している株式会社ニュートンは、新たなCSR活動の一環として、「子どもの“孤食”対策”」をテーマにした【パセラ珈琲店 こども食堂】を2016年5月11日(水)より毎週水曜日に実施スタートします。日頃、家で一人きりの食事をすませる小学生の子どもたちには、こども食堂に集まってもらい、美味しくて健康に良い食事を皆で一緒に楽しく食べ、そして交流を持ってもらい“子どもの孤食”をなくしていく狙いです。地域の大人や近隣を巻き込みながら、子どもたちが安心して集える場所を提供します。
5月の毎週日曜日11時30分~15時まで、「カラオケパセラ銀座店」で農薬や化学肥料にたよらない「たがやす農法」で栽培された新鮮野菜が並ぶミニマルシェが開催されます。これは、株式会社VACAVOが展開する農業コミュニティ「365マーケット」によって企画されるもので、商業施設や店舗などの集客支援の一環として、企業の広告宣伝費を活用し、消費者には高品質な産直野菜や商品を安価に提供するビジネスモデルで運営されます。
2016年4月27日水曜日
東京・池袋の仮面ライダー公式レストラン「KAMEN RIDER THE DINER」が、2011年4月27日のオープンより5周年を迎えました。これまでのご愛顧に感謝して、5周年記念特別企画を開催。第一弾として、4月27日(水)より『5周年記念スイーツプレート』を販売します。ライダーファンにはたまらない限定オリジナルデザインポストカード付です(無くなり次第、配布終了)。
オリジナルカラオケなど世界一の曲数を誇る「カラオケパセラ池袋西口店」では、限定企画『辛口女子会』コースの提供を2016年5月1日(日)より開始します。激辛料理のフルコースを食べながら、辛口トークや本音トークを思い切り楽しむことで、心もカラダもデトックスしていただきたいという思いから企画しました。
2016年4月23日土曜日
カラオケパセラ池袋西口店で、『劇場版アニメ「ペルソナ3」』の完結を記念したコラボレーション企画が始動。過去に人気の高かったコラボメニューを厳選し全11品を4月29日から期間限定で復活します。また、主題歌の全4曲を『劇場版アニメ「ペルソナ3」』の公式アニメーション映像のみで構成したオリジナルカラオケとして「カラオケパセラ」全店で配信します。
2016年4月20日水曜日
ホテル・レストラン・ブライダル・カラオケ・各種アミューズメント施設など総合レジャーサービスを展開するニュートン・サンザグループでは、「平成28年熊本地震」被災地への支援として、運営する各店舗の店頭にて義援金を受け付けます。期間は4月16日(土)~5月31日(火)まで。集まった募金は、ニュートン・サンザグループが同額を上乗せし、被災地の窓口又は公的な団体へ寄付させていただきます。
2016年4月11日月曜日
東京・池袋の仮面ライダー公式レストラン「KAMEN RIDER THE DINER(仮面ライダー・ザ・ダイナー)」では、Vシネマ『ドライブサーガ 仮面ライダーチェイサー』のDVD&Blu-ray発売を記念して、オリジナルコラボレーションフードメニュー(全9種)を販売します。作品の重要な要素となるチェイサーの“心”を表現したスイーツプレートや敵のロイミュードをモチーフにした前菜メニューなど、ファン必見です。
2016年4月4日月曜日
2016年、新たにリリースされる予定の大人気ノベルゲーム『NOeSIS~嘘を吐いた記憶の物語~』フルリメイク版の主題歌を、株式会社ニュートン所属のアーティスト「かなでももこ」が担当することに決定しました。曲のタイトルは「OSeINS(オセンイズ)」。作詞も本人が手掛けています。新キャラクターも追加されて新たに生まれ変わった「NOeSIS」を多彩なアーティスト陣が盛り上げます。